忍者ブログ

アフィリエイトを最初から外注する具体的な方法

アフィリエイト入門
和久です。

副業としてアフィリエイトは以前から人気のあるジャンルです。

パソコン1台でスタートできて、作業を継続するほど安定的な利益を出せます。

また、外注化することで自分で作業をすることなく、効率的に稼ぐこともできます。

アフィリエイトを最初から外注する理由

アフィリエイトを最初から外注する理由を最初に解説していきます。

アフィリエイト作業のメインは記事の投稿であり、ここに力を入れなければ結果は出せません。

これは当たり前の話なのですが一つだけ「難点」があります。

それは、記事作成に時間が掛かることです。

経験者であれば40分~50分程度、初心者であれば60分以上かかる場合もザラです。

ですので、まとまった作業時間を確保できない人は、なかなか結果が出せません。

ですが「外注化」するという発想を持つことで、例え普段忙しくて作業時間を確保できない人でも、結果を出すことができます。

外注化などと聞くと難しく感じるかもしれませんが、流れを把握すれば誰でもできます。

ですので、アフィリエイトで効率的に稼ぎたい人は、最初から外注することも検討すると良いです。

そうすれば、いかに外注化が効率的か簡単に理解できるはずです。

アフィリエイトを最初から外注する流れ

では早速アフィリエイトを最初から外注する流れを 解説していきます。

まず前提として

●参入するジャンル
●ブログの立ち上げ

この作業だけは自分でやっておいてください。

参入するジャンルは他人任せにできませんし、ブログの立ち上げくらいできなければアフィリエイトを続けることはできません。

「出来ない」のと「やらないい」のでは意味が違ってきますからね。

ですので、前提としてこの2つの作業は自分でやるようにしましょう。

ここまでの作業で準備が整いましたので、ブログ運営に必要な記事の外注先を探します。

記事作成をしてくれる外注先はクラウドソーシングのサイトで簡単に見つけることができます。

ただし、気を付けるポイントがあります。

自分で記事の外注を探してみれば分かりますが、応募してくる人の性質は様々です。

誠実で作業が丁寧な人もいれば、いい加減で雑な作業をする人もいます。

ですので、募集に応募してきた文章を確認し、過去に納品したことがある記事があれば提出してもらうようにしてください。

この辺をしっかりチエックすれば、質の高い外注先を見つけることができます。

この外注の審査はかなり大事なので、自分が納得できる人を選定するようにしてください。

アフィリエイトを最初から外注する具体的な方法を学ぶ

真面目に仕事をしてくれそうな外注を見つけたら、実際に記事の作成を依頼してみます。

外注化としては、ここからが本番になります。

「決められた納品期日に記事を提出してくるか?」

「提出してもらったサンプル記事のように丁寧な記事を納品してくるか?」

この辺をしっかりとチェックするようにしてください。

数は少ないですが、最初だけやる気がある振りをして後で作業が雑になる人がいます。

そのような事態を避けるためにも、最初こそ慎重に判断していきます。

自分が判断した通り、しっかり作業をする人であれば、後は記事作成を依頼します。

このように、一連の仕組みを作れば自分で何もしなくても収入を生み出すことができます。

ただし、自分でこの仕組みを一から作り上げるのは、多少難しいです。

というよりも、外注を利用して稼 基礎的な知識を身に付ける方が、確実に結果を出すことができます。

それに最適なのが、当サイトで紹介しているこちらのマニュアルになります。

>>【初心者向け】アフィリエイト外注マニュアル

アフィリエイト外注化を知る手段はこのノウハウしかありません。

ですので、確実に結果を出したい方は、必ずこのノウハウを利用するようにしてください。

まとめ


今回は、アフィリエイトを最初から外注する具体的な方法を解説しました。

外注化の流れを作れば何もしなくても、安定した収入を稼ぐことができます。

ですので、それを実現するためにも是非、仕組み作りをしてみてください。

参考になれば幸いです。

それでは。
PR
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
    コメント投稿