和久です。
今回は、トレンドアフィリエイトが2016年にどのように変わるか予想していきます。
既に、トレンドアフィリエイトに取り組んでいる方や、これから参入しようと考えている方の参考になれば幸いです。
やはり、どの分野も時代と共に変わる要素はありますので、その流れを知ることは非常に重要です。
ということは、同じ手法を採用しているサイトが増えていることは容易に想像がつきますよね。
となると、そんな状況の中で勝ち抜いていくには、それ相応の戦略が必要とされます。
しかし、ほとんどのユーザーが検索経由でブログに訪れる事を考えると、キーワード選定のスキルは外せない要素です。
特に大事なのが、ロングレンジのキーワードですが、常に戦略的に記事を書いていく必要性があるでしょう。
私自身が、キーワード選定を得意としますので、小手先のテクニックに走るトレンドアフィリエイトの流れに疑問を感じることは確かです。
満足にアクセスを集める前に、手法に走ったところで、劇的な変化が起こるわけではありません。
では、どのような要素が重要になるのでしょうか?
それは、文章が主体であることです。
『当たり前だよ』
なんて感じるなら、今一度ネットビジネスの世界を考えてみてください。
私からの教材購入者の方には、ユーザーをサイトに滞在させる数々のテクニックを紹介していますが、それはあくまでも「サブ」的な意味合い。
正直、私は上記の参照記事のようなテクニックを使っていますが、あくまでも記事が主体です。
トレンドアフィリエイトの参入者が少ない時期は、記事の内容が薄く、文字数が800文字前後でも問題ない時期があったことも事実です。
しかし、検索エンジンの変化があり、記事の内容が薄いサイトが圏外に飛ばされるという現象が多発しました。
正直、私のサイトの中でも意図的に検索上位に表示していたサイトは飛ばされました。
その経験から学んだのは、いくら作為的に検索上位に表示できたとしても、記事の内容が伴っていなければ、価値はないということです。
他の記事で何度も伝えていますが、2016年になってもその事実は変わることはありません。
そう、結局は価値のある情報を伝えていくことが大事なのです。
ほとんどのトレンドアフィリエイト商材は検索キーワードからユーザーを取り込む事を前提としています。
私の元にもこのような質問が届きます。
『和久さん、アクセスを多く集める方法はありませんか?』
一番多い質問ですが、最初に運営している『トレンドブログ』を確認して内容に問題がなければ、次のステージの集客方法を紹介しています。
YouTubuやSNSを利用した戦略になりますが、検索以外の場所から訪問者を誘導できるので非常に効果的な方法。
イメージとしては満員電車のような場所から空いている高速道路を滑走するイメージです。
ある程度、満員電車のような場所でトレーニングをしたなら、そこから飛び出して、悠々とアクセスを取り続けるのも良いでしょう。
しかし、最初の段階ではライバルと凌ぎを削る期間も必要です。
それがあって、初めてソーシャルなどを利用しながら大きなアクセスを集めることができるのです。
特に、私からの購入特典を手に入れた方は、早い段階で取り入れていくのも一つの手かもしれません。
2016年のトレンドアフィリエイトは非常にシンプル。
それを忘れないようにしましょう。
初めから、文章を学んでみたい方はこちらの教材がオススメです。
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今回は、トレンドアフィリエイトが2016年にどのように変わるか予想していきます。
既に、トレンドアフィリエイトに取り組んでいる方や、これから参入しようと考えている方の参考になれば幸いです。
やはり、どの分野も時代と共に変わる要素はありますので、その流れを知ることは非常に重要です。
トレンドアフィリエイト2016の現状
現在、数々のトレンドアフィリエイト商材が販売されています。ということは、同じ手法を採用しているサイトが増えていることは容易に想像がつきますよね。
となると、そんな状況の中で勝ち抜いていくには、それ相応の戦略が必要とされます。
しかし、ほとんどのユーザーが検索経由でブログに訪れる事を考えると、キーワード選定のスキルは外せない要素です。
特に大事なのが、ロングレンジのキーワードですが、常に戦略的に記事を書いていく必要性があるでしょう。
私自身が、キーワード選定を得意としますので、小手先のテクニックに走るトレンドアフィリエイトの流れに疑問を感じることは確かです。
満足にアクセスを集める前に、手法に走ったところで、劇的な変化が起こるわけではありません。
では、どのような要素が重要になるのでしょうか?
トレンドアフィリエイト2016になっても変わらないこと
トレンドアフィリエイトが2016年になっても変わらないことがあります。それは、文章が主体であることです。
『当たり前だよ』
なんて感じるなら、今一度ネットビジネスの世界を考えてみてください。
私からの教材購入者の方には、ユーザーをサイトに滞在させる数々のテクニックを紹介していますが、それはあくまでも「サブ」的な意味合い。
正直、私は上記の参照記事のようなテクニックを使っていますが、あくまでも記事が主体です。
トレンドアフィリエイトの参入者が少ない時期は、記事の内容が薄く、文字数が800文字前後でも問題ない時期があったことも事実です。
しかし、検索エンジンの変化があり、記事の内容が薄いサイトが圏外に飛ばされるという現象が多発しました。
正直、私のサイトの中でも意図的に検索上位に表示していたサイトは飛ばされました。
その経験から学んだのは、いくら作為的に検索上位に表示できたとしても、記事の内容が伴っていなければ、価値はないということです。
他の記事で何度も伝えていますが、2016年になってもその事実は変わることはありません。
そう、結局は価値のある情報を伝えていくことが大事なのです。
トレンドアフィリエイト2016年に変わるところ
しかし、価値のある情報を伝えることができるレベルにある人は別な考えが必要になるのも事実。ほとんどのトレンドアフィリエイト商材は検索キーワードからユーザーを取り込む事を前提としています。
私の元にもこのような質問が届きます。
『和久さん、アクセスを多く集める方法はありませんか?』
一番多い質問ですが、最初に運営している『トレンドブログ』を確認して内容に問題がなければ、次のステージの集客方法を紹介しています。
YouTubuやSNSを利用した戦略になりますが、検索以外の場所から訪問者を誘導できるので非常に効果的な方法。
イメージとしては満員電車のような場所から空いている高速道路を滑走するイメージです。
ある程度、満員電車のような場所でトレーニングをしたなら、そこから飛び出して、悠々とアクセスを取り続けるのも良いでしょう。
しかし、最初の段階ではライバルと凌ぎを削る期間も必要です。
それがあって、初めてソーシャルなどを利用しながら大きなアクセスを集めることができるのです。
特に、私からの購入特典を手に入れた方は、早い段階で取り入れていくのも一つの手かもしれません。
2016年のトレンドアフィリエイトは非常にシンプル。
それを忘れないようにしましょう。
初めから、文章を学んでみたい方はこちらの教材がオススメです。
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