和久です。
アフィリエイトの作業に欠かせない作業といえば記事を作成し、それを投稿する事です。
また、検索結果の上位に表示させたり精読率を上げるためには、適切な文字数の記事を作成する必要もあります。
ということで今回は
「アフィリエイト記事の文字数に対する考え方」
と題してお伝えてしていきます。
そのどれもが間違ってはいないのですが、「何文字が最適」という具体的な正解がないのが現状です。
その記事に「最適な文字数」で書くことが大事です。
もう少し分かりやすく説明しますが、その記事ごとに検索ユーザーが必要とする情報があります。
極論ユーザーが必要とする情報さえ満たすことができれば何文字でも構わないのです。
500文字というのは論外ですが、1,500文字以上あれば何文字でも構いません。
また、各記事ごとの特色を把握する必要があります。
●軽く読み流す記事
●内容の濃い情報を与え、考えさせる記事
この2つの記事は対照的ですので、必要になる文字数も変わってきます。
軽く読み流す記事なのに、長ったらしい文章を書いても 訪問者(読み手)が疲れるだけです。
ですので、1,500文字~2,000文字程度のサラッと読み飛ばせる記事が理想です。
一方、濃い情報を与える記事の場合は、訪問者を満足させる文字数が必要になってきます。
このように投稿する記事により最適な文字数を変化させることもかなり大事です。
取り組むジャンルや投稿する記事に最適な文字数であれば良いのです。
「では、何文字くらいが最適なのか?」
この具体的な数字を知りたい人もいるはずです。
これを解決するのは簡単です。
自分が作成した記事を読んでみて特に違和感を感じなければ、それがその記事に対する最適な文字数になります。
要は、読み手が満足して 記事を最後まで読んでもらえれば、それが最適な文字数になるのです。
それと、文字数を同じくらい注意したいのが、サイト訪問者の離脱を、できるだけ少なくすることです。
自分が記事の読み手あることを想定すればすぐに分かることですが
●記事タイトルの回答がない
●求めていた情報量がない
このような記事であれば間違いなく、すぐにサイトから離脱するはずです。
ですので、記事タイトルの回答を提示し、尚且つユーザーが求めている情報を与えるだけの文字数で記事を書く必要があります。
これは、記事の文字数と同じくらい大切なことです。
よくネットなどで見かける
“検索エンジンがコンテンツを重視しているから「3,000文字」が必要だ”
という意見は何の根拠もありません。
3,000文字の記事であっても記事タイトルに対する回答がなかったり、的外れな内容を記事にすればサイト訪問者は当然すぐに離脱します。
そうすれば、検索エンジンからの評価が低くなります。
Google評価の指標のひとつである「サイト滞在率時間」が短くなるからです。
要するに、文字数などその記事に最適であれば何文字でもいいのです。
その点に注意する必要があります。
また、アフィリエイトに参入したばかりの初心者の場合は、キャッシュポイントをアドセンスに絞り、それなりの文字数の記事を書く習慣を付けるのがかなり有効です。
私も最初は キャッシュポイントをアドセンスに絞り、ガムシャラに記事を書いたので、短期間でそれなりのスキルが身に付きました。
ですので、一定期間それなりの文字数の記事を書くのは良い意味でトレーニングになることは確かです。
ちなみにアドセンスを利用した稼ぎ方に関しては、当サイトで紹介しているコチラの教材がお勧めです。
>>アドセンスで稼ぐ方法「下剋上∞」
それなりの文字数の記事を書けるようになりたい方は、この教材を上手く活用することをお勧めします。
今回はアフィリエイト記事の文字数に対する考え方を詳しく解説していきました。
その記事ごとに、最適な文字数は異なります。
この点に、注意するようにして下さい。
参考になれば幸いです。
それでは。
アフィリエイトの作業に欠かせない作業といえば記事を作成し、それを投稿する事です。
また、検索結果の上位に表示させたり精読率を上げるためには、適切な文字数の記事を作成する必要もあります。
ということで今回は
「アフィリエイト記事の文字数に対する考え方」
と題してお伝えてしていきます。
アフィリエイト記事の文字数に対する考え方
アフィリエイト記事の文字数に関しては、ネット上に色々な意見が転がっています。そのどれもが間違ってはいないのですが、「何文字が最適」という具体的な正解がないのが現状です。
その記事に「最適な文字数」で書くことが大事です。
もう少し分かりやすく説明しますが、その記事ごとに検索ユーザーが必要とする情報があります。
極論ユーザーが必要とする情報さえ満たすことができれば何文字でも構わないのです。
500文字というのは論外ですが、1,500文字以上あれば何文字でも構いません。
また、各記事ごとの特色を把握する必要があります。
●軽く読み流す記事
●内容の濃い情報を与え、考えさせる記事
この2つの記事は対照的ですので、必要になる文字数も変わってきます。
軽く読み流す記事なのに、長ったらしい文章を書いても 訪問者(読み手)が疲れるだけです。
ですので、1,500文字~2,000文字程度のサラッと読み飛ばせる記事が理想です。
一方、濃い情報を与える記事の場合は、訪問者を満足させる文字数が必要になってきます。
このように投稿する記事により最適な文字数を変化させることもかなり大事です。
アフィリエイト記事の文字数も大事だが・・・
ここまでは、ザックリとアフィリエイト記事の文字数に対する考え方を伝えていきました。取り組むジャンルや投稿する記事に最適な文字数であれば良いのです。
「では、何文字くらいが最適なのか?」
この具体的な数字を知りたい人もいるはずです。
これを解決するのは簡単です。
自分が作成した記事を読んでみて特に違和感を感じなければ、それがその記事に対する最適な文字数になります。
要は、読み手が満足して 記事を最後まで読んでもらえれば、それが最適な文字数になるのです。
それと、文字数を同じくらい注意したいのが、サイト訪問者の離脱を、できるだけ少なくすることです。
自分が記事の読み手あることを想定すればすぐに分かることですが
●記事タイトルの回答がない
●求めていた情報量がない
このような記事であれば間違いなく、すぐにサイトから離脱するはずです。
ですので、記事タイトルの回答を提示し、尚且つユーザーが求めている情報を与えるだけの文字数で記事を書く必要があります。
これは、記事の文字数と同じくらい大切なことです。
アフィリエイト記事の文字数に関する重要なポイント
一概に、何文字なら良いという答えはありません。よくネットなどで見かける
“検索エンジンがコンテンツを重視しているから「3,000文字」が必要だ”
という意見は何の根拠もありません。
3,000文字の記事であっても記事タイトルに対する回答がなかったり、的外れな内容を記事にすればサイト訪問者は当然すぐに離脱します。
そうすれば、検索エンジンからの評価が低くなります。
Google評価の指標のひとつである「サイト滞在率時間」が短くなるからです。
要するに、文字数などその記事に最適であれば何文字でもいいのです。
その点に注意する必要があります。
また、アフィリエイトに参入したばかりの初心者の場合は、キャッシュポイントをアドセンスに絞り、それなりの文字数の記事を書く習慣を付けるのがかなり有効です。
私も最初は キャッシュポイントをアドセンスに絞り、ガムシャラに記事を書いたので、短期間でそれなりのスキルが身に付きました。
ですので、一定期間それなりの文字数の記事を書くのは良い意味でトレーニングになることは確かです。
ちなみにアドセンスを利用した稼ぎ方に関しては、当サイトで紹介しているコチラの教材がお勧めです。
>>アドセンスで稼ぐ方法「下剋上∞」
それなりの文字数の記事を書けるようになりたい方は、この教材を上手く活用することをお勧めします。
まとめ
今回はアフィリエイト記事の文字数に対する考え方を詳しく解説していきました。
その記事ごとに、最適な文字数は異なります。
この点に、注意するようにして下さい。
参考になれば幸いです。
それでは。
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【アフィリエイト】成功ブログの特徴を徹底解説!!
和久です。
ネット上には、数多くのアフィリエイトブログが存在しています。
しかし成功しているブログもあれば、長く運営しても稼ぐことができない失敗ブログもあります。
ということで、今回は成功しているアフィリエイトブログの特徴を徹底解説していきます。
成功している、要は稼いでいるブログには一定の「傾向」があります。
それは、ブログテーマがハッキリしている事です。
●どのようなターゲットに対して
●どのようなテーマの情報を伝えるか
この点がハッキリしています。
実際、運営するブログのテーマ設定とターゲット設定はアフィリエイトの基本であり、成功しているブログは例外なくこの点がしっかり設定されています。
例えば、ブログテーマはダイエットで、ターゲットは20代前半の楽に痩せることを考えている女性にするという具合です。
今回は、ダイエットをテーマにしていますが、他のテーマでも基本的な考え方は同じです。
「誰に対して」、「どのような情報を発信するのか」。
その点をしっかり決める必要があります。
かなり基本的な事ですが、成功しているブログは 例外なく、この部分がしっかりしています。
また、この2つの部分がしっかりしていることで、濃い属性の訪問者を運営するブログに呼び込むことができます。
例えば、先ほどの例でいえば
●20代前半の女性
●ダイエットに興味がある
●運動をしないで楽に痩せたい
このような特徴がある訪問者がブログに訪れます。
ここまでの状態ができていれば成功するブログの「半分」は達成しています。
要は集客はできているので、後はどのように「収益化」するかだけです。
今回の例だと運動などで痩せるのは苦手な人を集めているので、できるだけ楽に痩せることができる商品を紹介した方が購入してもらえる可能性が高くなります。
例えばダイエット効果のあるサプリを紹介し、食事量を減らすアプローチをするなんかが一例になりますね。
要は、食事量を減らすことはダイエットの基本であり、サプリを併用するとより効果を発揮する事を伝えます。
今回のターゲットは痩せたいが、できるだけ楽をしたい人達です。
ですので、それらの人達に響くアプローチをするわけです。
少なくとも、
「ライザップで激しい運動をしてバキバキのボディを手に入れましょう!」
という売り込みでジムに入会させるよりは、サプリの方が売れる事は想像できますよね。
このように、収益化の部分も成功しているブログは、しっかり仕組み化されています。
今までの説明は、一般的な成功ブログの特徴です。
実は、それ以外にも成功ブログの大きな特徴が存在します。
それは、アフィリエイトのジャンルです。
一口にアフィリエイトといっても、そのジャンルの幅は考えている以上に広いです。
また、成功しやすいジャンルもあれば、なかなか成功できないジャンルもあります。
例えば、「アダルトアフィリエイト」などは実践者を選びますが、成功者の多いジャンルをして知られています。
他にも、稼ぎやすい(成功しやすい)ジャンルはありますが、そのような結果が出やすいジャンルを選ぶのも成功ブログを作る一つの方法です。
このジャンル選びはアフィリエイトで成功するために、かなり大事な要素なので慎重に判断することをお勧めします。
また、最初から自分に最適なジャンルを見つけるのは難しいです。
ですので、実際に取り組んでみて作業が苦にならないジャンルを選ぶことをお勧めします。
各ジャンルの実践方法に関しては当サイトで「初心者向けの教材」を一覧にしています。
>>こちらを参考にしてください。
まとめ
今回は、アフィリエイト成功ブログの特徴を 徹底解説しました。
内容を参考にして各自の実践に役立ててください。
それでは。
ネット上には、数多くのアフィリエイトブログが存在しています。
しかし成功しているブログもあれば、長く運営しても稼ぐことができない失敗ブログもあります。
ということで、今回は成功しているアフィリエイトブログの特徴を徹底解説していきます。
【アフィリエイト】成功ブログの特徴①
一口に成功ブログと言ってもその定義は非常に難しいですが、ここでは「安定した収入が発生していること」を前提にします。成功している、要は稼いでいるブログには一定の「傾向」があります。
それは、ブログテーマがハッキリしている事です。
●どのようなターゲットに対して
●どのようなテーマの情報を伝えるか
この点がハッキリしています。
実際、運営するブログのテーマ設定とターゲット設定はアフィリエイトの基本であり、成功しているブログは例外なくこの点がしっかり設定されています。
例えば、ブログテーマはダイエットで、ターゲットは20代前半の楽に痩せることを考えている女性にするという具合です。
今回は、ダイエットをテーマにしていますが、他のテーマでも基本的な考え方は同じです。
「誰に対して」、「どのような情報を発信するのか」。
その点をしっかり決める必要があります。
かなり基本的な事ですが、成功しているブログは 例外なく、この部分がしっかりしています。
【アフィリエイト】成功ブログの特徴②
テーマ設定とターゲット設定は成功しているブログほどしっかりしています。また、この2つの部分がしっかりしていることで、濃い属性の訪問者を運営するブログに呼び込むことができます。
例えば、先ほどの例でいえば
●20代前半の女性
●ダイエットに興味がある
●運動をしないで楽に痩せたい
このような特徴がある訪問者がブログに訪れます。
ここまでの状態ができていれば成功するブログの「半分」は達成しています。
要は集客はできているので、後はどのように「収益化」するかだけです。
今回の例だと運動などで痩せるのは苦手な人を集めているので、できるだけ楽に痩せることができる商品を紹介した方が購入してもらえる可能性が高くなります。
例えばダイエット効果のあるサプリを紹介し、食事量を減らすアプローチをするなんかが一例になりますね。
要は、食事量を減らすことはダイエットの基本であり、サプリを併用するとより効果を発揮する事を伝えます。
今回のターゲットは痩せたいが、できるだけ楽をしたい人達です。
ですので、それらの人達に響くアプローチをするわけです。
少なくとも、
「ライザップで激しい運動をしてバキバキのボディを手に入れましょう!」
という売り込みでジムに入会させるよりは、サプリの方が売れる事は想像できますよね。
このように、収益化の部分も成功しているブログは、しっかり仕組み化されています。
【アフィリエイト】成功ブログの特徴③
今までの説明は、一般的な成功ブログの特徴です。
実は、それ以外にも成功ブログの大きな特徴が存在します。
それは、アフィリエイトのジャンルです。
一口にアフィリエイトといっても、そのジャンルの幅は考えている以上に広いです。
また、成功しやすいジャンルもあれば、なかなか成功できないジャンルもあります。
例えば、「アダルトアフィリエイト」などは実践者を選びますが、成功者の多いジャンルをして知られています。
他にも、稼ぎやすい(成功しやすい)ジャンルはありますが、そのような結果が出やすいジャンルを選ぶのも成功ブログを作る一つの方法です。
このジャンル選びはアフィリエイトで成功するために、かなり大事な要素なので慎重に判断することをお勧めします。
また、最初から自分に最適なジャンルを見つけるのは難しいです。
ですので、実際に取り組んでみて作業が苦にならないジャンルを選ぶことをお勧めします。
各ジャンルの実践方法に関しては当サイトで「初心者向けの教材」を一覧にしています。
>>こちらを参考にしてください。
まとめ
今回は、アフィリエイト成功ブログの特徴を 徹底解説しました。
内容を参考にして各自の実践に役立ててください。
それでは。
サラリーマンが副業を在宅で実践する時の注意点
和久です。
以前と違い、サラリーマンでも副業に取り組む人が増えています。
また、会社でも副業を推奨する動きが徐々に出てきています。
ということで、今回は
「サラリーマンが副業を在宅で実践する時の注意点」
と題して伝えていきます。
まず、例え在宅で実践できるとしても、できるだけ初期投資が少ないジャンルを選んでください。
なぜなら、多くの初期投資が必要なジャンルを選んだ場合、失敗した時に金銭的な損失が出るからです。
例えば、在宅で実践できる副業ジャンルの中でも「投資」などに取り組む人が多いですが、最初にそれなりの初期投資が必要です。
また、それなりの学習とセンスが必要なので、誰もが成功できる訳ではありません。
そもそも、投資に関しては「per」や「pbr」などの指標などを勉強して銘柄を選定したところで、我々が何をどう頑張ったところで株価の上下には一切影響を及ぼす事が出来ません。
そういうものよりは、自分の作業量等によって成果を左右する事が出来る副業の方が良いでしょう。
今回はサラリーマンの副業として人気がある投資を例にしましたが、他にもそれなりの初期投資が必要なジャンルはたくさんあります。
仮に、そのようなジャンルを選んだ場合は結果が出せなかった時は、金銭的な損失を受ける可能性があるので気を付けてください。
当サイトでは、「アフィリエイト」という副業ビジネスを推奨しています。
何らかの経由でこの記事にたどり着いているあなたなら言葉くらいは聞いたことがあると思いますが、パソコン1台で始めることができる副業ビジネスです。
それも、在宅で実践することができます。
更に、作業する時間も自由に決めることができます。
具体的な作業手順は自分で運営するブログを立ち上げます。
その時に必要になるのが、ブログのテーマです。
例えば、
●投資
●アダルト(抵抗がない人だけ)
●美容
●車
などをテーマにしたブログを立ち上げます。
どのテーマを選ぶかは、「自分の趣味・趣向」で選んで構いません。
ただし、必ず需要のあるテーマを選ぶようにしてください。
アフィリエイトは基本、特定のテーマのブログを運営して広告収入を稼ぐビジネスです。
ですので、需要のないテーマのブログを運営しても、肝心の訪問者(アクセス)が来ないので報酬が発生しません。
このような状態にならないように、自分で興味が持てるジャンルの中で、需要があるジャンルを選ぶようにしてください。
そのポイントさえ意識することができれば効率的に訪問者を呼び込み、ブログ内に設置した広告から報酬を発生させることができます。
ですので、ここからはアフィリエイトを実践して「どのように収益化していくか」、その具体的な方法を伝えていきます。
まず先ほども伝えた通り、需要があって特定のテーマのブログを立ち上げます。
仮に美容に興味があるのであれば、そのテーマのブログを作ります。
その後に、美容に興味がある人たちが興味を持つような内容の記事を投稿していきます。
そうすると、徐々に訪問者が増えてくるので、記事の中で美容系の商品を紹介します。
紹介するといっても美容系の広告に誘導するだけなので、それほど難しい作業ではありません。
ただし、確実に結果を出したいのであれば アフィリエイトの基本を学べる教材を 活用することをお勧めします。
当たり前の話ですが、基本を覚えた方が確実に結果が出せるからです。
ですので、できる限り基本を学べる教材を活用してください。
また、それに最適な教材も当サイトで紹介しています。
>>【初心者向け】アフィリエイト教材一覧
ですので、サラリーマンの在宅副業に最適なアフィリエイトで稼ぎたい方は、これらの教材を活用してみてください。
確実に、結果を出したい方に最適です。
また、紹介したアフィリエイトはサラリーマンの在宅副業に最適なので、興味のある方は取り組んでみてください。
参考になれば幸いです。
それでは。
以前と違い、サラリーマンでも副業に取り組む人が増えています。
また、会社でも副業を推奨する動きが徐々に出てきています。
ということで、今回は
「サラリーマンが副業を在宅で実践する時の注意点」
と題して伝えていきます。
サラリーマンが副業を在宅で実践する時の注意点
サラリーマンが副業を在宅で実践する時の注意点を複数伝えていきます。まず、例え在宅で実践できるとしても、できるだけ初期投資が少ないジャンルを選んでください。
なぜなら、多くの初期投資が必要なジャンルを選んだ場合、失敗した時に金銭的な損失が出るからです。
例えば、在宅で実践できる副業ジャンルの中でも「投資」などに取り組む人が多いですが、最初にそれなりの初期投資が必要です。
また、それなりの学習とセンスが必要なので、誰もが成功できる訳ではありません。
そもそも、投資に関しては「per」や「pbr」などの指標などを勉強して銘柄を選定したところで、我々が何をどう頑張ったところで株価の上下には一切影響を及ぼす事が出来ません。
そういうものよりは、自分の作業量等によって成果を左右する事が出来る副業の方が良いでしょう。
今回はサラリーマンの副業として人気がある投資を例にしましたが、他にもそれなりの初期投資が必要なジャンルはたくさんあります。
仮に、そのようなジャンルを選んだ場合は結果が出せなかった時は、金銭的な損失を受ける可能性があるので気を付けてください。
サラリーマンが副業を在宅で実践するのに最適なジャンル
では、サラリーマンが副業で稼ぐならどのジャンルが適しているのか。当サイトでは、「アフィリエイト」という副業ビジネスを推奨しています。
何らかの経由でこの記事にたどり着いているあなたなら言葉くらいは聞いたことがあると思いますが、パソコン1台で始めることができる副業ビジネスです。
それも、在宅で実践することができます。
更に、作業する時間も自由に決めることができます。
具体的な作業手順は自分で運営するブログを立ち上げます。
その時に必要になるのが、ブログのテーマです。
例えば、
●投資
●アダルト(抵抗がない人だけ)
●美容
●車
などをテーマにしたブログを立ち上げます。
どのテーマを選ぶかは、「自分の趣味・趣向」で選んで構いません。
ただし、必ず需要のあるテーマを選ぶようにしてください。
アフィリエイトは基本、特定のテーマのブログを運営して広告収入を稼ぐビジネスです。
ですので、需要のないテーマのブログを運営しても、肝心の訪問者(アクセス)が来ないので報酬が発生しません。
このような状態にならないように、自分で興味が持てるジャンルの中で、需要があるジャンルを選ぶようにしてください。
そのポイントさえ意識することができれば効率的に訪問者を呼び込み、ブログ内に設置した広告から報酬を発生させることができます。
サラリーマンが副業を在宅で稼ぐ方法を学ぶ
今までの説明で、サラリーマンが副業を在宅で稼ぐ方法の中でも「アフィリエイト」のような、少ない初期投資で始められるジャンルが良いと理解できたと思います。ですので、ここからはアフィリエイトを実践して「どのように収益化していくか」、その具体的な方法を伝えていきます。
まず先ほども伝えた通り、需要があって特定のテーマのブログを立ち上げます。
仮に美容に興味があるのであれば、そのテーマのブログを作ります。
その後に、美容に興味がある人たちが興味を持つような内容の記事を投稿していきます。
そうすると、徐々に訪問者が増えてくるので、記事の中で美容系の商品を紹介します。
紹介するといっても美容系の広告に誘導するだけなので、それほど難しい作業ではありません。
ただし、確実に結果を出したいのであれば アフィリエイトの基本を学べる教材を 活用することをお勧めします。
当たり前の話ですが、基本を覚えた方が確実に結果が出せるからです。
ですので、できる限り基本を学べる教材を活用してください。
また、それに最適な教材も当サイトで紹介しています。
>>【初心者向け】アフィリエイト教材一覧
ですので、サラリーマンの在宅副業に最適なアフィリエイトで稼ぎたい方は、これらの教材を活用してみてください。
確実に、結果を出したい方に最適です。
まとめ
今回は、サラリーマンが副業を在宅で実践する時の注意点をお伝えしました。また、紹介したアフィリエイトはサラリーマンの在宅副業に最適なので、興味のある方は取り組んでみてください。
参考になれば幸いです。
それでは。
コンテンツ販売とアフィリエイトのどちらが稼ぎやすい?
和久です。
ネットビジネスジャンルの中に「コンテンツ販売」と「アフィリエイト」があります。
ちなみに私がネットビジネスに参入した当時は「情報起業」という言葉が流行っていたので、どちらかと言えば今でいう「コンテンツビジネス」が主流でした。
アフィリエイトなんかは、自分のコンテンツの販促をするために、コンテンツ販売者が自ら片手間でやってたようなイメージがありますね。
で、どちらも稼いでいる人がいますが、果たして結果が出やすいのはどちらか?
という所を今回解説していきます。
結論から言えば難易度的にはどちらも一緒です。
●コンテンツ販売(自分の商品)
●アフィリエイト(第3者の商品)
要は自分の商品を売るか、他人の商品を売るかの違いだけです。
ただし、自分で実践する場合、情報が多いのはアフィリエイトの方です。
その理由は、コンテンツ販売よりアフィリエイト実践者が多いからです。
ですので、具体的な作業手順を学ぶ環境は、情報の選択肢が多いアフィリエイトの方が優れていると言えます。
現に、当サイトでも数多くのアフィリエイト学習教材を紹介しています。
>>【初心者向け】アフィリエイト教材一覧
これらの教材をご覧になれば分かると思いますが、アフィリエイトを学ぶ環境は充実しています。
しかし、だからと言ってコンテンツ販売が稼げないという訳ではありません。
確かに、アフィリエイトに比べてコンテンツ販売の実践者は少ないのですが、それだけで稼ぎにくいと考えるのは早計です。
現にコンテンツ販売者が「いる」というのがミソで、儲からないのであればコンテンツ販売をやる人はいませんからね。
まず、以下の条件に当てはまる人はコンテンツ販売の方が向いています。
●じっくりと作業に取り組みたい人
●自分の商品を売ってみたい人
●将来的に大きく稼いでみたい人
これらの条件に当てはまるのであればコンテンツ販売の方が向いています。
ちなみにアフィリエイトは集客をするために毎日のように記事を投稿する必要があります。
しかし、コンテンツ販売は販売専門サイトを利用することができるので、そのような作業をする必要はありません。
自分のコンテンツ作成にじっくり取り組めます。
また、自分のコンテンツの値段は自分で自由に決めることができるので、将来的に大きく稼げる可能性があります。
以上の理由からマイペースに作業をして、将来的に大きく稼ぎたい人に向いているジャンルと言えます。
もし、このジャンルで稼いでみたいのであれば 当サイトで紹介しているコチラの教材で 学ぶことをお勧めします。
>>【初心者向け】独自コンテンツ販売ノウハウ
この教材はコンテンツ販売が学べる唯一の教材です。
ですので、非常に貴重です。
自分の商品を作るのは面倒くさい。
「できるだけシンプルに稼ぎたい」
そう考える人はアフィリエイトに取り組むことをお勧めします。
私も最初はアフィリエイトで実績を積み、その後に独自コンテンツ販売に進出しました。
その経験から言えることは、アフィリエイトの方が機械的に作業できるという事です。
紹介する商品はすでにある訳ですから、アフィリエイト実践者は
●集客
●商品への誘導
この2つに集中するだけで良いのです。
そういった意味ではコンテンツ販売よりシンプルだと言えます。
また、選べるジャンルが多いのもアフィリエイトの魅力です。
●トレンドアフィリエイト
●物販アフィリエイト
●Facebookアフィリエイト
●YouTubeアフィリエイト
●アダルトアフィリエイト
これらなどはアフィリエイトジャンルの一部ですが、選べるジャンルのバリエーションが豊富です。
そういった意味ではどのような人でも取り組みやすいのがアフィリエイトというビジネスです。
また、アフィリエイトは基本が大事なので確実に結果を出したい方は当サイトで紹介している教材で学ぶことをお勧めします。
>>【初心者向け】アフィリエイト教材一覧
これらの教材でしっかり学び実践を繰り返せば、高い確率で結果を出せます。
興味のある方はぜひ!!
今回は、コンテンツ販売とアフィリエイトのどちらが稼ぎやすいか解説しました。
どちらのジャンルも適性があり、やる気になれば稼げます。
後は、自分がどちらを好きになれるかです。
よく自分の適性を考えて、どちらを実践するか決めてください。
参考になれば幸いです。
それでは。
ネットビジネスジャンルの中に「コンテンツ販売」と「アフィリエイト」があります。
ちなみに私がネットビジネスに参入した当時は「情報起業」という言葉が流行っていたので、どちらかと言えば今でいう「コンテンツビジネス」が主流でした。
アフィリエイトなんかは、自分のコンテンツの販促をするために、コンテンツ販売者が自ら片手間でやってたようなイメージがありますね。
で、どちらも稼いでいる人がいますが、果たして結果が出やすいのはどちらか?
という所を今回解説していきます。
コンテンツ販売とアフィリエイトのどちらが稼ぎやすい?
コンテンツ販売とアフィリエイトのどちらが稼ぎやすいか、それを最初に解説します。結論から言えば難易度的にはどちらも一緒です。
●コンテンツ販売(自分の商品)
●アフィリエイト(第3者の商品)
要は自分の商品を売るか、他人の商品を売るかの違いだけです。
ただし、自分で実践する場合、情報が多いのはアフィリエイトの方です。
その理由は、コンテンツ販売よりアフィリエイト実践者が多いからです。
ですので、具体的な作業手順を学ぶ環境は、情報の選択肢が多いアフィリエイトの方が優れていると言えます。
現に、当サイトでも数多くのアフィリエイト学習教材を紹介しています。
>>【初心者向け】アフィリエイト教材一覧
これらの教材をご覧になれば分かると思いますが、アフィリエイトを学ぶ環境は充実しています。
しかし、だからと言ってコンテンツ販売が稼げないという訳ではありません。
確かに、アフィリエイトに比べてコンテンツ販売の実践者は少ないのですが、それだけで稼ぎにくいと考えるのは早計です。
現にコンテンツ販売者が「いる」というのがミソで、儲からないのであればコンテンツ販売をやる人はいませんからね。
コンテンツ販売が向いている人
アフィリエイト実践者に比べてコンテンツ販売実践者は少ないですが、人によってはコンテンツ販売の方が向いている場合があります。まず、以下の条件に当てはまる人はコンテンツ販売の方が向いています。
●じっくりと作業に取り組みたい人
●自分の商品を売ってみたい人
●将来的に大きく稼いでみたい人
これらの条件に当てはまるのであればコンテンツ販売の方が向いています。
ちなみにアフィリエイトは集客をするために毎日のように記事を投稿する必要があります。
しかし、コンテンツ販売は販売専門サイトを利用することができるので、そのような作業をする必要はありません。
自分のコンテンツ作成にじっくり取り組めます。
また、自分のコンテンツの値段は自分で自由に決めることができるので、将来的に大きく稼げる可能性があります。
以上の理由からマイペースに作業をして、将来的に大きく稼ぎたい人に向いているジャンルと言えます。
もし、このジャンルで稼いでみたいのであれば 当サイトで紹介しているコチラの教材で 学ぶことをお勧めします。
>>【初心者向け】独自コンテンツ販売ノウハウ
この教材はコンテンツ販売が学べる唯一の教材です。
ですので、非常に貴重です。
アフィリエイトが向いている人
自分の商品を作るのは面倒くさい。
「できるだけシンプルに稼ぎたい」
そう考える人はアフィリエイトに取り組むことをお勧めします。
私も最初はアフィリエイトで実績を積み、その後に独自コンテンツ販売に進出しました。
その経験から言えることは、アフィリエイトの方が機械的に作業できるという事です。
紹介する商品はすでにある訳ですから、アフィリエイト実践者は
●集客
●商品への誘導
この2つに集中するだけで良いのです。
そういった意味ではコンテンツ販売よりシンプルだと言えます。
また、選べるジャンルが多いのもアフィリエイトの魅力です。
●トレンドアフィリエイト
●物販アフィリエイト
●Facebookアフィリエイト
●YouTubeアフィリエイト
●アダルトアフィリエイト
これらなどはアフィリエイトジャンルの一部ですが、選べるジャンルのバリエーションが豊富です。
そういった意味ではどのような人でも取り組みやすいのがアフィリエイトというビジネスです。
また、アフィリエイトは基本が大事なので確実に結果を出したい方は当サイトで紹介している教材で学ぶことをお勧めします。
>>【初心者向け】アフィリエイト教材一覧
これらの教材でしっかり学び実践を繰り返せば、高い確率で結果を出せます。
興味のある方はぜひ!!
まとめ
今回は、コンテンツ販売とアフィリエイトのどちらが稼ぎやすいか解説しました。
どちらのジャンルも適性があり、やる気になれば稼げます。
後は、自分がどちらを好きになれるかです。
よく自分の適性を考えて、どちらを実践するか決めてください。
参考になれば幸いです。
それでは。
アフィリエイトを最初から外注する具体的な方法
和久です。
副業としてアフィリエイトは以前から人気のあるジャンルです。
パソコン1台でスタートできて、作業を継続するほど安定的な利益を出せます。
また、外注化することで自分で作業をすることなく、効率的に稼ぐこともできます。
アフィリエイト作業のメインは記事の投稿であり、ここに力を入れなければ結果は出せません。
これは当たり前の話なのですが一つだけ「難点」があります。
それは、記事作成に時間が掛かることです。
経験者であれば40分~50分程度、初心者であれば60分以上かかる場合もザラです。
ですので、まとまった作業時間を確保できない人は、なかなか結果が出せません。
ですが「外注化」するという発想を持つことで、例え普段忙しくて作業時間を確保できない人でも、結果を出すことができます。
外注化などと聞くと難しく感じるかもしれませんが、流れを把握すれば誰でもできます。
ですので、アフィリエイトで効率的に稼ぎたい人は、最初から外注することも検討すると良いです。
そうすれば、いかに外注化が効率的か簡単に理解できるはずです。
まず前提として
●参入するジャンル
●ブログの立ち上げ
この作業だけは自分でやっておいてください。
参入するジャンルは他人任せにできませんし、ブログの立ち上げくらいできなければアフィリエイトを続けることはできません。
「出来ない」のと「やらないい」のでは意味が違ってきますからね。
ですので、前提としてこの2つの作業は自分でやるようにしましょう。
ここまでの作業で準備が整いましたので、ブログ運営に必要な記事の外注先を探します。
記事作成をしてくれる外注先はクラウドソーシングのサイトで簡単に見つけることができます。
ただし、気を付けるポイントがあります。
自分で記事の外注を探してみれば分かりますが、応募してくる人の性質は様々です。
誠実で作業が丁寧な人もいれば、いい加減で雑な作業をする人もいます。
ですので、募集に応募してきた文章を確認し、過去に納品したことがある記事があれば提出してもらうようにしてください。
この辺をしっかりチエックすれば、質の高い外注先を見つけることができます。
この外注の審査はかなり大事なので、自分が納得できる人を選定するようにしてください。
外注化としては、ここからが本番になります。
「決められた納品期日に記事を提出してくるか?」
「提出してもらったサンプル記事のように丁寧な記事を納品してくるか?」
この辺をしっかりとチェックするようにしてください。
数は少ないですが、最初だけやる気がある振りをして後で作業が雑になる人がいます。
そのような事態を避けるためにも、最初こそ慎重に判断していきます。
自分が判断した通り、しっかり作業をする人であれば、後は記事作成を依頼します。
このように、一連の仕組みを作れば自分で何もしなくても収入を生み出すことができます。
ただし、自分でこの仕組みを一から作り上げるのは、多少難しいです。
というよりも、外注を利用して稼 基礎的な知識を身に付ける方が、確実に結果を出すことができます。
それに最適なのが、当サイトで紹介しているこちらのマニュアルになります。
>>【初心者向け】アフィリエイト外注マニュアル
アフィリエイト外注化を知る手段はこのノウハウしかありません。
ですので、確実に結果を出したい方は、必ずこのノウハウを利用するようにしてください。
今回は、アフィリエイトを最初から外注する具体的な方法を解説しました。
外注化の流れを作れば何もしなくても、安定した収入を稼ぐことができます。
ですので、それを実現するためにも是非、仕組み作りをしてみてください。
参考になれば幸いです。
それでは。
副業としてアフィリエイトは以前から人気のあるジャンルです。
パソコン1台でスタートできて、作業を継続するほど安定的な利益を出せます。
また、外注化することで自分で作業をすることなく、効率的に稼ぐこともできます。
アフィリエイトを最初から外注する理由
アフィリエイトを最初から外注する理由を最初に解説していきます。アフィリエイト作業のメインは記事の投稿であり、ここに力を入れなければ結果は出せません。
これは当たり前の話なのですが一つだけ「難点」があります。
それは、記事作成に時間が掛かることです。
経験者であれば40分~50分程度、初心者であれば60分以上かかる場合もザラです。
ですので、まとまった作業時間を確保できない人は、なかなか結果が出せません。
ですが「外注化」するという発想を持つことで、例え普段忙しくて作業時間を確保できない人でも、結果を出すことができます。
外注化などと聞くと難しく感じるかもしれませんが、流れを把握すれば誰でもできます。
ですので、アフィリエイトで効率的に稼ぎたい人は、最初から外注することも検討すると良いです。
そうすれば、いかに外注化が効率的か簡単に理解できるはずです。
アフィリエイトを最初から外注する流れ
では早速アフィリエイトを最初から外注する流れを 解説していきます。まず前提として
●参入するジャンル
●ブログの立ち上げ
この作業だけは自分でやっておいてください。
参入するジャンルは他人任せにできませんし、ブログの立ち上げくらいできなければアフィリエイトを続けることはできません。
「出来ない」のと「やらないい」のでは意味が違ってきますからね。
ですので、前提としてこの2つの作業は自分でやるようにしましょう。
ここまでの作業で準備が整いましたので、ブログ運営に必要な記事の外注先を探します。
記事作成をしてくれる外注先はクラウドソーシングのサイトで簡単に見つけることができます。
ただし、気を付けるポイントがあります。
自分で記事の外注を探してみれば分かりますが、応募してくる人の性質は様々です。
誠実で作業が丁寧な人もいれば、いい加減で雑な作業をする人もいます。
ですので、募集に応募してきた文章を確認し、過去に納品したことがある記事があれば提出してもらうようにしてください。
この辺をしっかりチエックすれば、質の高い外注先を見つけることができます。
この外注の審査はかなり大事なので、自分が納得できる人を選定するようにしてください。
アフィリエイトを最初から外注する具体的な方法を学ぶ
真面目に仕事をしてくれそうな外注を見つけたら、実際に記事の作成を依頼してみます。外注化としては、ここからが本番になります。
「決められた納品期日に記事を提出してくるか?」
「提出してもらったサンプル記事のように丁寧な記事を納品してくるか?」
この辺をしっかりとチェックするようにしてください。
数は少ないですが、最初だけやる気がある振りをして後で作業が雑になる人がいます。
そのような事態を避けるためにも、最初こそ慎重に判断していきます。
自分が判断した通り、しっかり作業をする人であれば、後は記事作成を依頼します。
このように、一連の仕組みを作れば自分で何もしなくても収入を生み出すことができます。
ただし、自分でこの仕組みを一から作り上げるのは、多少難しいです。
というよりも、外注を利用して稼 基礎的な知識を身に付ける方が、確実に結果を出すことができます。
それに最適なのが、当サイトで紹介しているこちらのマニュアルになります。
>>【初心者向け】アフィリエイト外注マニュアル
アフィリエイト外注化を知る手段はこのノウハウしかありません。
ですので、確実に結果を出したい方は、必ずこのノウハウを利用するようにしてください。
まとめ
今回は、アフィリエイトを最初から外注する具体的な方法を解説しました。
外注化の流れを作れば何もしなくても、安定した収入を稼ぐことができます。
ですので、それを実現するためにも是非、仕組み作りをしてみてください。
参考になれば幸いです。
それでは。
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